少し!? | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

目覚ましなににしてる? ブログネタ:目覚ましなににしてる? 参加中
目覚ましは 


「 ない 」です。


自然にsao☆起きるので なにもかけていないのが

答えです。。。(笑)


つい 先日

6月にかーくんの新曲(元チェッカーズの鶴久さん&

綾小路 翔さん作)の事書きましたが


連日 鶴久さんのツイッターには

画像も合わせて くれてるから


なんか 嬉しいな~~。。


鶴久さん ありがとう~~

綾小路翔さんも ありがとう~~。


そしてカップリング曲には

かーくんの希望の「夜明けのブレス」


元々 チェッカーズも好きだった自分に

とっては これも嬉しい話。。


以前 番組とかで何度かこの歌や

「Song for USA」も歌ってくれて


ニコニコ 益々楽しみです。。


このごろ 不安視してた体調も

少しは よくなった・・・かな。。


でも 油断は禁物


まだ もう少し 様子見です。。


皆様も くれぐれも お気をつけくださいませ。