勘 | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

寒さに強い?弱い? ブログネタ:寒さに強い?弱い? 参加中
冬生まれですけど

寒さには そんなに強いほうじゃないです。。


こたつ。コタツに入れば なかなか出ないですし

外出時も あまり極端な薄着はしないで


どっちかというなら 多少無理してでも

厚着して 暑かったら脱げばいいや・・・と


寒さに関連して、、、

と言いますか、


かーくん、案の定 向こう飛行機NYに行ってるようです。

昨日 ニュースで 今NYは大雪に加え

ハリケーンなみの風やらなんやらって

耳にしたとき ふと

もしかして かーくん 向こうにいるかもと

ayaピンっと 感じまして・・・

今日のブログでそれが 確定しました笑。。


と 現実のかー君は 今 日本に

いませんが、今夜放送される

「ロンハー」には 出るので 忘れぬうちに

予約、予約・・・


昨日のマネースクープ

予約はせずに リアルタイムで見てましたが

途中、うたた寝してしまった・・・笑

まぁ 相変わらず 自由だしビール飲んでました。

この収録は 多分 去年分だろうけど・・・


ペタしてね