雑談。 | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

行列並んだことある? ブログネタ:行列並んだことある? 参加中
行列 しょっちゅう、並んでます。

特に 限定の何かとか ランチで並ぶとか・・・


そういうのには 苦に感じない方なので・・・


最近は・・・何かに並んだっけかな??・・


さて、今日は

かーくん さーちゃん沖縄ですかね。。

どんな 感じなんだろうはてなマーク


誰かリアルタイムで 投稿してくれないかしら?(笑)


ま、それどころじゃないんでしょうね・・・。。


この前 衣替えした時に 

思った・・・


今時分 着るアイテムが少ない・・・と


新しい何かが 欲しい・・・


今週は 何か 疲れた・・・

早く 寝ることにします。。



今週も お疲れさまでした。