またしても | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

朝ごはんは和?洋? ブログネタ:朝ごはんは和?洋?


ずっと食パンコーヒー洋ですね・・・

朝から和おにぎりは、無理です・・・汗


って、それより・・・


今日のブログタイトルの


「またしても・・・」ですが


10日くらい前に 出くわした

失礼な女・・・1人 イキがってる女・・・


さきほど、また出くわしました。。ショック!


また 何かを言われたんですけど

ちょうど、そっち側の耳に音はだしてないけど


イヤフォンを入れてたままだったので

何を言ったか 今日は聞きとれませんでしたけど


通り過ぎる時に 一瞬

「んっ? 何か言った?」って思いはしたものの

いちいち 直接、そんな人間に反論はしません・・・


アホらしいので・・・


とは言え 気分は最悪です・・・


こっちは 今日ただでさえ 仕事でも

くだらない事があって

プンプンむかっイライラし ストレス溜まっちゃったのに・・・

更に、そんなんで 増加アップです。。


2度あることは3度あるというものですが


もう 2度と出くわしたくありませんので

ただ、ただ 祈祈るだけです・・・


余計な事で くだらない事で ストレスなんて

増やしたくないですから・・・