まだ・・・ | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

待ち時間なにしてる? ブログネタ:待ち時間なにしてる? 参加中
ん~・・・人間観察。。。


自分もしてるし、屹度

誰かにされてる・・・(笑)でしょうね・・・。


本当は 


今の時代 普通になってるのが

スマホスマホをいじってるってあるんでしょうけど


残念ながら、未だ

スマホデビューしていないので


携帯は いじらず、、、あせる


ブログタイトルの

「まだ・・・」ですが、


樹生sanが レギュラー出演してる

「マネースクープ」


初回のSP・・・録画したけど


まだ 見てない・・・


どんどん たまります。。。


そんな 樹生san,

本日は


ピンで浅草までロケに行ったみたいです。。


大丈夫か?1人で・・・


ちと 心配~~


・・・まぁ 心配ないさ~~~か・・・(笑)



今日は


以上です。。。ありがとうございました・・・ぺこり