大忙し!? | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

海外の人が日本好きだと知ったときどう思う? ブログネタ:海外の人が日本好きだと知ったときどう思う? 参加中
普通に我が国を

好きでいてくれるのは 嬉しいと思う。

誇りに思えちゃうかも・・・


さて、さて

9月も今日で終わりって時に


メンバーに関するニュースやら何やらが

沢山 舞い込んできて


気持ち的に 大忙し!?な感じでした・・・。


なんせ夏以降 いつか、いつかって待ってたのが

山さんこと 淳君が やっと芸能活動再開!!

って事で 前から言ってたかーくんと同じブログを開設・・・


多分、ニュースになるより携帯連絡あったのかな?

かーくんも 即行に、ブログを更新し

エールを送ってる 本当優しい。。


そんな かーくんと言えば

朝は朝で たけしさんの付き人の方が

突如 ブログで話した事がニュースになってるし


一瞬、えっ!?何って思ったけど

たけしさんが事故にあったときだから

もう20年も昔の話の事でした・・・

なぁ~んだ ビックリ・・・


そして、今夜 放送の「マネースクープ」に

樹生san出たし・・・


とまぁ 本当 気持ち的にバタバタ・・・


あっ、でも淳君のブログに書いてあった

所属事務所「Wing Run」

パッと見たとき 「Winning run」って読んでしまった(笑)

でも「Wing run」ってサーチ検索したけど

ヒットしなかった。。今度は大丈夫かしらはてなマーク・・・と

幸先、余計な心配をしました・・・・

ペタしてね