じらされた・・・!? | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

昔と比べて体形変わった? ブログネタ:昔と比べて体形変わった? 参加中
そりゃあ、変わりましたね~


いらぬ所にお腹お肉が・・・


まさに ○○太りってやつです。。


これから 月見美味しいものだらけの

季節到来なのに


ど~しましょ・・・(笑)

さて、ブログタイトルの

「焦らされた・・・」ですが


それは、、、、


ドキドキKa-Kunに・・・



だって、なかなか ブログ。ブログ UPくるりんこ

してくれないんですもの~(笑)


そろそろ 限界!?って

タイミングで やっと今日


夕方 ブログ。ブログ UPくるりんこしてくれました。。。


それによると


美容院美容院に行ったらしく

パーマを久々に かけたら


どえらい 頭になったらしい・・・


どんな どえらい頭か、一寸 見てみたいかもうふ



そんな かーくん ファンの体調まで

気にかけてくれる 


本当 気遣いやさんドキドキドキドキドキドキ ニコニコ