あ~あ・・・ | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

昨日何時に寝た? ブログネタ:昨日何時に寝た? 参加中
ここのところ 早くて

23:00ですかね~・・・



疲れてるのか?自分・・・



さて、話変わり


久々に芸能ネタ・・・


先日 CDデビューした

ジャニーズの新グループ


ジャニーズWESTですが、、、


同時に 過去のスキャンダルが原因で


解雇!?・・・なんてニュースを目にした・・・


デビューして 何カ月、何年なら

過去にも聞いた事ありますが、、、


こんなにも日の浅いうちに出るのは珍しいです

てか、初です・・・


にしても、「あ~あ・・・」と何とも

ファンのとっては 残念な話ですね。。


同じく 残念かどうかは個人の主観ですけど

EXILEのTAKAHIROと元AKB48の板野友美の

焼き肉デート。。。


まぁ 交際報道は何度か出てるので


あれですけど 自分はそれよりも


気になったのは 自身の社長のHIROも

顔出した 二次会?に


オフだったとはいえ 顔を出さずに

デートへ?・・・ってトコ・・・


忙しい合間をぬっての貴重な時間は

わかりますが、、、、


それはOKなんだ・・・って



って あくまでも 個人的主観なので

あしからず・・・


では 明日からGW突入の皆様

楽しんでお過ごしください。。。


自分は 仕事へGo・・・。。。


ペタしてね