春だ。。。 | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

間もなく

4月も半分・・・。


久しぶりに天気のいい

日曜日・・・


今日は

あちこちの“春の花たち”を見て回ってきました

↓八重桜・・・うちの近所は濃いPinkですが


 

こちらは、薄いPink


他にはバラ





ラベンダー



 


本当はチューリップも見てきたのですが

携帯の充電が無くなり


撮れませんでした汗



でも 春はいいですね

色とりどりの花が街を明るくします・・・・。


ただ チョッと歩きすぎて疲れました・・・





おまけ*日本丸の帆が開いてました。