ブログネタ | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

自分はどちらかというと童顔?or老け顔? ブログネタ:自分はどちらかというと童顔?or老け顔? 参加中
まぁ~大きな声では 言えないけど


老け顔かも・・・汗


でも、小さい頃から そうなので

今更 特に気にもなりません。


返って今の方が 時に若く見られる時もあるし・・・なんて・・・


さて、話変わって


今朝、テレビで

先日、亡くなった淡路恵子さんの

葬儀のニュースを見ました

飾られた祭壇は 淡路さんの部屋を再現したんだとか・・・。

その中に どっかで見覚えのある

ドラクエのぬいぐるみが・・・


あれは・・・確か内海兄さんが

淡路さんと番組共演した時に

プレゼントしたものだった・・・


今頃 存分に「ドラクエ」を楽しめてるかな~。