今年も。 | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

今年の自分的3大ニュース ブログネタ:今年の自分的3大ニュース 参加中
ん~


1位は、今の仕事コックリ仕事の部署変えし ライフスタイル変化。

2位は、今年は風邪風邪をよくひいた・・・(ちなみに今日もノドが痛い)

3位は、直接 自分自身の事じゃないけど K&Mの仲 復活にきらきら感動。


以上、こんな感じの2013年も間もなく 

終わり・・・毎年思うし 口にしますが

あっという間ですね・・・


皆様 今年も1年ありがとうございました

来年も また本愛読していただきよろしくお願いいたします。


皆様 よい お年をお過ごしくださいませ


ちなみに、本日まで

普通に仕事コックリだったので


明日の、元日は どこへも行かず

おうち家でおやすみまめたん寝正月ゴロゴロ予定です。。。