さまさま。 | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

透明人間になったら入ってみたい場所 ブログネタ:透明人間になったら入ってみたい場所 参加中
ん~~女子禁制の所・・・(笑)


逆に自分が男子だったら男子禁制のとこ。。。


だったら、どこでもいい。。。



さて 本日も寒い1日でした・・


そんな今日のブログタイトルですが

最近 しみじみ 思うのが


基本タイプツイッターって凄いなって・・・


というのも

今日は かーくん どうやら大阪でp仕事のようで・・・


お店の方や 一般の方がブログやツイッター発信で

発覚・・・


もうすぐ Xmas 

かーくん サンタの帽子をかぶってるようですが


ひょう柄なのが また かわいい ww



なと 行ったつもり感想つぶやいてしまいました・・。。




では 今夜はこの辺で・・・。