意外と | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

3連休何する? ブログネタ:3連休何する? 参加中
ん~ 今の仕事上では3連休は

基本取りにくいので リアルに考えにくいですけど


まぁ~

1日目は朝から晩まで好きなところへ行き

おもいっきり 楽しむ音譜

で、次の日も遊ぶけど1日目よりは

少しセーブして遊び

ラストは翌日の事も考え

逆に帳~~ゆっくり休むこたつ。


普通すぎる 答えだけど そういう感じですかね。


さて、気がつけば12月も明日 20日・・・

いよいよ カウントダウンも近付きますが


皆さんは お正月の準備してますか?・・・


私は何~もやってません ww


ハガキ年賀状の受け付けも始まってますが

今年は 喪中なので 書けません・・・


そして、飾り付けもなにも 出来ない?ので

やる予定もないですし・・・


まぁ その前にあるXmasも

仕事だけだし・・・


意外と普通の年末と年始をむかえるかな・・・



あ~~~それにしても 本日は

さむい。寒すぎる1日でしたので

今夜はクッキングキムチ鍋であったまります。。



ではでは おやすみなさい


ペタしてね


あ、宝くじの販売も 明日で終わりか~~・・