ブログネタ | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

今年マスクした? ブログネタ:今年マスクした? 参加中
風邪今年は、、、結構、出番多かった

1年でしたね~。特に春以降・・・・


年中、マスクしてました・・・


花粉症ではないので


もっぱら 風邪でする事が殆どですが・・・。


さて、今日で12月も半月が過ぎ

街もXmasと年の瀬に向け


にぎわいが倍って感じで


活気がある感じで良いですね


今日は「大安」で

年末ジャンボ宝くじ販売終了まで


あとわずかの中で「大安」としては

今日がラストチャンス!?なのか


某売り場は 長蛇の列でした・・・



ん~今年はどうしようかな??・・

買ってみようかな~(笑)


ペタしてね