今年も。。 | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

男女が2人で食事したらデート? ブログネタ:男女が2人で食事したらデート? 参加中

男女男女でナイフとフォーク食事しただけでは

一概には デートとは言えないけど

よく ありがちなのが 芸能人のこのパターン・・・
すぐにラブラブ熱愛・真剣交際に発展まで・・・・


その度にファンは いちいち ドキドキドギマギ・・・

相手を信じてればといえどもというのは理想で

普通は 穏やかじゃないのが本音なんでははてなマーク・・・。


さて、本日のブログタイトルですが


こちら


リュウセイのゴロゴロ日記

ご存知でしょうか?

高島屋で 毎年 このぐらいの時期になると


販売されるチャリティーサンタ(¥300)


今日 発売日だったので 早速買ってきました。。


正面からとったのでわかりづらいと思いますが

今年は 椅子に座ってます。。



そして、↓勢ぞろいバージョン。。。
リュウセイのゴロゴロ日記

私は2006年から買い始めたので

今年で8年目(8体)


毎年1個ずつ これを買う事で

1年の終わりを しみじみ感じます。。