・・・ | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

9月に楽しみなこと ブログネタ:9月に楽しみなこと 参加中
早いもので今日から

9月に突入ですか・・・


月日の流れの早さに

ただ、ただ おどろき。



そして、この

うだるような暑さも


9月に入ったからって

そう、すぐには 落ち着くはずもなく


当然 今日も1日

暑かった・・・。


さて、今日のブログネタですが


ん~~


今のところ 今週末にある


久々の楽仲間との時間がある予定です。


それが 楽しみかなぁ~~


もう、彼女たちとの付き合いも

気づけば 8年、9年になります・・・。



久々にビール盛り上がるぞぉぉぉ~~~!!



それまで、取りあえず

仕事 がんばります



全然 話変わりますが


さきほど 相葉ちゃんの番組見てて知ったんですが


地元 神奈川の人口が1位の東京に次いで

2位の900万人・・・


屹度 凄いんだろうけど


いまいち ピンとこない・・・(笑)



ペタしてね