毎日 | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

集団行動は得意?苦手? ブログネタ:集団行動は得意?苦手? 参加中

【o´m`o】ん~私は苦手 派!


2人か3人で行動してる方が楽かな~

楽しさは まぁ大勢の方がそりゃ 楽しそうかもしれないけど


何かあると、色々と面倒くさそうだし・・・。

さてここからは

ファンNなので


興味ない方は スルーしてください。。


今度の日曜日に放送される

「うちくる」って番組に 久しぶりにTV出演の内海兄さん。


もぉ~この情報聞いた時

おぉぉぉぉぉ~~~~!!テンションがアップ上がる。。


まぁメインゲストじゃないですが、、

まぁ出るだけでも良しとしよう(・・・ってチョッと上から目線(苦笑)


そして、かーくんが2週間ぶりに メッセをUP・・・

日本の暑さに驚いた様子だと 向こうに行ってたのかなぁ?・・・


でも ライブの準備も整ったようで何より・・・


ペタしてね