ブログネタ | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

夏のあいだはどんな服装で寝てる? ブログネタ:夏のあいだはどんな服装で寝てる? 参加中
Tシャツと、ハーフパンツか、薄手の長いパンツ?

そんな 感じです。。


さて 気がつけば6月も間もなく

20日・・・


間もなく 上半期が終わる

でも、まだ梅雨雨シーズン・・・


1日1日と言うか

1日でも、 温度差が激しく


体調管理が なかなか おっつかないですよね~


つい この前まで


毛布必要だったのに 昨日、一昨日ぐらいから

夏掛けが・・・



本当 また 油断すると

折角 治ってる風邪がぶりかえさえない・・・



皆様もくれぐれも お気をつけくださいませ。。



ペタしてね