スイーツ② | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

スイーツで重要なのは見た目?味? ブログネタ:スイーツで重要なのは見た目?味? 参加中
イチゴケーキそりゃあ、「味」ですね~・・・。


見た目は一瞬ですけど、、、

味って 美味しかったらまた買おうって気持ちに

なったり、あれは美味しかったなぁ~

HAPPYだったなって思い出にも残るしね・・・って

思います


そんなスイーツに関するブログネタがらみで


こちら


リュウセイのゴロゴロ日記


富士山静岡県熱海市にある「カイチ」ってお店の

熱海温泉温泉フルーツロール(ハーフサイズ)です。


この前 デパートのイベントで販売してました。


知り合いのオススメで購入してきました。


一緒に入ってた紙によると 

バターは一切 使用していないため


低カロリー&ヘルシーだそうです。。


スイーツ好きな女子には ありがたいニコニコ


ペタしてね