スイーツ① | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

夏はアウトドア派?インドア派? ブログネタ:夏はアウトドア派?インドア派? 参加中
私は家インドア派ですね~


まっくろけ日焼けするのも嫌だし

何よりもあつい。暑っ っいし・・・


↓ピグでも しっかりコパトーン塗って対策((笑)
リュウセイのゴロゴロ日記

さて、こちら


リュウセイのゴロゴロ日記-まるごとみかん大福

先日 デパートのイベントで

こちらのスイーツが売ってて 目についたので


買ってきました。


「まるごとみかんみかん大福」


みかんがホント じゅ~しぃで美味しく頂きました。。



1日 終わってしまいましたが


よい 週末を お過ごしくださいませ・・・。


では