そうでしょう~・・・。 | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

彼氏にカバン持って欲しい?欲しくない? ブログネタ:彼氏にカバン持って欲しい?欲しくない? 参加中

私はもってほしくない派・・・


これだけは 昔も今も変わらない


素朴に思う事2つ


まず、女性側が服装にあわせたりとかして持ってきてるだろうである

バッグを途中から 男性が持って歩く姿

「変」でしょ・・・違和感ありあり。。。


次に、重たかろうが軽かろうが

家出るとき 自分自身でちゃんと持ってきたんだから

最後の最後まで 自分で持って帰ろうよって・・・


男性側も優しさとかでもってあげてるなら

他で「優しさ」を・・・


。。。。と言った感じでしょうか・・・


ペタしてね