ジグザグ… | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

ケータイ右手で打つ?左手で打つ? ブログネタ:ケータイ右手で打つ?左手で打つ? 参加中
携帯右利きなので、右手で打ってます。

両方で打てれば いいけど うまく出来なく

かえって時間がかかる。。。


さて5月に入って1週間が

経ちますが、毎日ジグザグ天気で

寒くなったり 暑くなったりで

なかなか 体調管理も難しいですよね。。。

自分は 先月Tシャツ衣替えをしたばかりなのに

早まったかしら?・・・ww


話変わって

昨日 久しぶりに「SMAP×SMAP」を見たら

ニッキ(少年隊の錦織一清さん)が事務所、後輩の

内博貴くんと出演していて 

コーナー内のゲームで負けたニッキが、

自身の歌、「仮面舞踏会」を振付付きで披露。。

今年48歳(事務所に入って4回年男を迎えてるそう・・・)には

見えない 今もダンスのうまさも健在でかっこよかった~ww

ウソかホントか知らないですが

同じグループのヒガシ(東山さん)の電話番号も何も

知らないそう・・・ みんな どのグループも

こんな感じなんですね・・・



さて、明日は・・・・。


ペタしてね