とほほ。。。 | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

何歳からおじさん・おばさん? ブログネタ:何歳からおじさん・おばさん? 参加中
ん~ この間も たまたまこの話題を

していたばかりですが。。。。


30歳後半になったら・・・もうそうなのか?・・・と


いやいやいや・・・


まだでしょう~・・・。


なので 結局50歳過ぎたら・・・・かな・・・



って、感じです。



さてGW最終日 お父さん お母さん おじいちゃん

おばあちゃん 皆様 お疲れ様でした・・・



自分はGWなど 一切 関係ないので


特にGWの疲れは ありませんが



今日は仕事でミスを・・・



その神経疲れで 「とほほ・・・・しょぼん」な1日でした。



おふろ♪お風呂に入っても 

疲れが 取れません・・・・でした


はたまた 寝てなおるのか?・・・



今夜は 早めに休むとします。。。



では・・・