ブログネタ&あるあるネタ | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

コンバンハ!**yumi****yumi****yumi****yumi****yumi**

今夜は、この ブログネタ:ブログ歴は何年? 参加中

先月で、ちょうど丸4年が経ちました。



先日テレビで人の一生は

履歴書に書くと、1枚で終わってしまほど少ないけど

そこに色々とかけば (当然)増える・・・とかなんとかって

いうのを思い出しました。


日々、たいした事書いてなくても

積み重ねてれば ブログ1つでも

いい 思い出の1つになりますね。。。


さて、あるあるネタを・・


近々、家の近所のコンビニが閉店するのですが、


意外に多いのは


お店、建物 が何かに変わった時

そこに何があって、今があるのかって

(前は何の店、建物・・・)案外 覚えてないもの・・・


ですね・・・ふふ。。


では 今夜はこの辺で。

ペタしてね