寒い1日。 | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

人の家に呼ばれた!なに持って行く? ブログネタ:人の家に呼ばれた!なに持って行く? 参加中
自分のオススメ(=自分が食べたいもの)を・・・

近々、そんな感じのがあるから そのつもりで

準備して家お呼ばれされなくちゃ・・・。


しっかし、

本日もハンパなくさむい。寒い1日でした。

時折 吹く風風が

強烈に 冷たい 久々に肌につきささるかんじってほど。


明日も寒いのかしら・・・


油断すると  風邪ひきそうですね。。


皆様も お気をつけて お過ごしくださいませ。


ファンNアスタリスク


みんな、元気かなぁ~・・・

かーくんだけは 自分の

メッセUPやイベントに参加した方などの

ブログなどにより なんとなくわかりますけど。

他の6人は・・・


すっかり 情報がSTOPしちゃった

樹生san 元気かな~???


とはいえ 皆 いい大人ですし


便りがないのが元気な証拠とも言いますし。。


私1人が 心配しても どうしようもないと

わかってるとは いえ やはり・・・



気になる・・・


ペタしてね