スカイツリー | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

「友チョコ」あげる? ブログネタ:「友チョコ」あげる? 参加中
数年前から流行ってるともだち。バレンタインチョコ「友チョコ」


今年こそは、交換しあっても


楽しそうだなぁ~って思ったけど


この時期 タイミングやらなんやらで

会えず、今年も渡せそうにありませんな~。。


さて、連休 中日の今日は 久々の遠出・・・


晴れ晴れてたしココへ・・・


リュウセイのゴロゴロ日記-真下から

そうです。「スカイツリー」へ・・・(真下から見るのは


初です。。



とは言っても 展望台は相変わらずの混雑っぷり

なので、そこに隣接する


「ソラマチ」へ。。。


沢山のお店には「ソラマチ」限定の文字が

あちこち・・・


”限定”好きな私にとっては


迷いだらけですが・・・


今回 買ったのは

ここにも お店が入ってた「日本橋錦豊林」の

かりんとう・・・の


「わさびのり」味と定番の「きんぴらごぼう」


ここの店舗限定商品の

「わさびのり」「みたらしだんご」があったのですが


試食出来た「わさびのり」をチョイスしました。


↓こちらの写真は”ご近所”松屋銀座の屋上から

カメラ写メをとってみました。。。
リュウセイのゴロゴロ日記-ご近所から

そんなに離れてないはずなのに こんなに遠く見える。。


不思議ですね・・・



では 明日1日 よい日でありますように。。