おみくじ。。 | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

おみくじの結果は? ブログネタ:おみくじの結果は? 参加中

年明けて、3日・・・

今日は初詣に行って来ました。

で、おみくじをひくと・・・


      おみくじ(大吉)

『大吉』が出ました~。。


まぁいい結果でも悪い結果でも

占いなどは 結果 本人の気の持ちようなのかも


しれないけど、「大吉」が出ると

やはりニコニコ嬉しいものですね・・・


大事にサイフ財布にしまっておきました。


そういえば新年早々 

財布を変えるといいって よく聞きますが


今使ってる財布 少々飽きたし


そういえば、

我が家はそろそろ

掃除機掃除機を買い替えようとしてる頃ですが

サイクロンか紙パックかで迷い

なお且つ、どこのメーカーがオススメなのか

わからない・・・


家電芸人さんとかにアドバイスとか聞きたいぷ


価格は\20,000~\30,000台を希望してるんだけど


ないかな~~・・・・



ペタしてね