ブログネタ | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

眠ろうとした瞬間、DVDの返却日だと気付いた!どうする? ブログネタ:眠ろうとした瞬間、DVDの返却日だと気付いた!どうする? 参加中
ん~眠ろうとした瞬間なら、もう諦めます。


今月も、あと10日で終わりますね~


早い・・・

全然関係ないですが

長く釣りやってますが、やっと

前から欲しかったアイテムがもらえました・・・
リュウセイのゴロゴロ日記


ただ、アイテム限度数がもう

とっくに オーバーしていて


過去の物を ちょっとずつ 処分(リサイクル)してる


アイテム限度数 増やして欲しいな~



今日は、かーくんが 出る

「クイズタレント名鑑」 放送日だ~


楽しみぃ~~~♪♪


ペタしてね