小話。 | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

化粧はしっかり派?うすい派? ブログネタ:化粧はしっかり派?うすい派? 参加中
コスメうすい派ですね~ もともとメイクすることが
苦手なので。。。極力 薄く・・・

12月もいよいよ
あと2週間で終わりですね

本当 1年が、いつもあっという間です。。

1年をちゃんと、ふりかえるのはさておき

今日は色々 また小話を・・・。

先日、電撃びっくり結婚を発表した
歌手の倖田來未ちゃん、やっぱり
ママオメデタでしたね・・・
色々ネットでもこの事に関しては
言われたりしてますが、、、

さて、ここからはファンネタなので
興味ない方はスルーしてください

かーくんは、また今週末

パチスロ台パチンコ店でのお仕事の様です。
今日は和歌山県「LOVE」
滋賀県・・かな「レークプラザ」
それと東大阪の「ベニス東大阪店」

明日18日は

KEIZギャラリアアピタ伊賀上野店 12:00~

KEIZギャラリエアピタ知立店 1500

パーラーKING多治見店 1730

だそうです、、、お近くの方は要チェックですね星


今夜は我が家は お鍋鍋の予定・・・

そして今夜放送の「もしもしツアーズ」は

割と良く行く


コストココストコと、過去に行って面白かった
IKEAが特集らしいので 見ようかな~~

今日は晴れ晴れてますが
気温が、低い所もありますので
体調に きをつけて 素敵な週末をお過ごしください。

ペタしてね