ブログネタ&びっくり&感心 | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

へそのゴマ、とってる? ブログネタ:へそのゴマ、とってる? 参加中
前まではへそのゴマ ごく、たま~に、指で取ってみたりしてました。
耳耳と一緒でアカのようなものなんでしょうから・・・
定期的に、きちんとした方法で
お手入れした方がいいんですけど
耳と違って、意識的に薄い・・・苦笑い

いやぁ~
今朝テレビTVみてて、入ってきた
倖田來未ちゃんの電撃びっくり婚の
ニュースには、ちょっと ビックリ驚き顔しましたぁ
元々の知り合いではあったけど
交際のきっかけは、妹のmisonoちゃんが
先にCD音楽の仕事で一緒になったらしく、、、と
あるようですが、交際3ヶ月にして
ゴールイン・・・早いですねぇ~
お祝い事なので けっこうですが
去年の今頃は(正しくは元旦ですので、今年ですが)
同じく、歌姫の あゆも電撃びっくり婚でしたので
2年連続年末、年始とで ビックリニュースをきくとは・・・
そして、お相手の方・・・
無知なのであれですが、、、
BACK-ONのVocalをやってる人・・・全く存じ上げませんあせる
なので、聞いた時、誰?・・・って正直思っちゃいました。


先日、最愛のお母様が亡くなられた浅田真央ちゃんが
初めてコメントを出し、それを聞いた時
自分より、うんと下だけど
凄いなぁ~ 強いなぁ~としきりに感心しちゃいました。
これからも自分の為、お母さんの為、、、と
がんばってほしいですね。。


ペタしてね