ブログネタ & 小話 | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

1番頑張っていたのは何歳?  ブログネタ:1番頑張っていたのは何歳?  参加中
ざっくりだけど 15歳~18歳ぐらいの時
なんとなくですけど・・・

日に日に、寒くなり
最近は こたつ。コタツでぬくぬく する時間が増えた今日この頃です


全然話変わりますが

皆さんは 昔好きだった人とかが
成長した姿になったIrene夢と言うのを
見た事ありますがはてなマーク・・・

私は先日 初めてみました。。

結果は・・・

夢で良かった。。ww


ドラマの台詞じゃありませんが

「良き思い出は心の宝」通りの方が

いいですしね~


ニュースで
タニタ体重計食堂がレストラン事業を展開するらしく

来年1月に丸の内にOPENするそうです。

近くにお勤めの方などはいいですね~~


ペタしてね