11月後半・・・ | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

今日の気分は肉?魚?  ブログネタ:今日の気分は肉?魚?  参加中
魚魚の気分です
特に理由はないですけど・・・

11月も後半・・・
ここ 数日寒いですし
この前 お布団干し。コタツ布団をほしたので
今はこたつコタツが。
コタツ=オレンジみかんですよね~
もしかしたら 1番好きなシーズンというか
ひとときかもしれないってほど
このスタイル 好きです。。
日に何個たべちゃうんだろう・・・、、

キノコ大橋のぞみちゃん 芸能活動休止
学業に専念。。

ブーケ1伊藤裕子さんが一般男性と結婚
と同時に、妊娠6カ月であることをブログで報告。

走る人カンボジア国籍を取得した猫ひろしさんが
インドネシアで開かれた大会に出場。→結果は5位。


話変わって、この前
ブラジルに快勝した女子バレーで思い出しましたが
今年 ノミネートされた流行語の中に
「なでしこJapan」が入ってたのですが、
自分の中では 今年はそれが大賞とるのではないかな~って
いや、とってほしい~な~って 勝手に・・・。
候補の半分に、東日本大震災関連のワードがありましたが
世相を現す言葉ではあるけど流行語にはなってほしくないです。

・・・ってこれも個人的意見ですけど
ペタしてね