密かに‼?&大忙し。。 | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

食事を我慢するのと睡眠を我慢するのどっちが無理? ブログネタ:食事を我慢するのと睡眠を我慢するのどっちが無理? 参加中
ん~ 寝る睡眠を我慢するのは無理かなぁ~

まだ、食事を我慢する方が 何かに夢中に
なってれば、気付けば 食べてないって事
割と良くあるので大丈夫です。。

さて11月も今日で半月
今年も あと1カ月半で終わりかぁ~

昨日 ブログでも書いた
秋ドラの話で思い出しましたが
それに関連して?
最近 チョット思うのですが
嵐の大野くんと女優 仲間由紀恵さんの
出演する、お菓子のCM

あれで ドラマ化とかにならないかなぁ~って・・・
密かに思ってます えへ
例えば 色んな未経験なことに
チャレンジするけど そばでお手伝いさん扮する
仲間さんが サポートして1人前になっていく
話とか・・・

同じ嵐のメンバー櫻井くんの出てる
ドラマ「謎解きはディナーの後で」は
執事が、ドSなところ
そしてCMのお手伝いさん?メイドさん?である
仲間由紀恵さんの少々Sっぽいところ?

毎回 見てて 楽しいですし・・・

そして話変わり
毎日 ブログ共に毎日 欠かさず
チェックしてるのが
ピグですが・・・
このほど アメーバアメーバ会員が
1000万人に到達したそうで それをお祝いして
ピグは色んな イベントが目白押しで
当面 大忙し・・・また 徹夜か・・・ww