釣りチャレンジ結果・・・ | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

ストレスたまってる? ブログネタ:ストレスたまってる? 参加中

もお、かなり たまってますショック!

All About 「ストレス」「いい子」を演じ続けた子どもの将来
All About 「ストレス」本音を言って問題解決するテクニック

しかし、発散出来ずに、日々

どんどん たまっていくから

超 悪循環です・・・。。。


今日はピグネタを・・・


10日の午前中で終了した

釣り釣りチャレンジとドロップアイテム 今回は

長引いた緊急メンテの関係上?

期間がほんの少し 延長してくれたおかげで

無事にクリアできたど~~

で、そこで貰えたアイテムは、こちら


リュウセイのゴロゴロ日記  リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記  

リュウセイのゴロゴロ日記-寿司カウンター  なので

ピグ部屋は 今 専属のお寿司やさんになってます。。

ピグをやられてる方 は 家遊びにきてください笑顔


いやぁ~ 楽しめたけど 疲れました・・・



そして、今度はアマゾン川での大会ですが

今回は 更にハードルが上がってしまった・・・akn


話は変わり

今日は20111111日と

1が6つ並び。。何かの記念日にするには

覚えやすいです・・・が 取り敢えず 何もないので

普通の平日の1日で終わりそうです。。



本日は12月中旬の寒さこたつ。コタツが恋しいぃぃ

明日、明後日の週末は晴れ晴れそうなので

様子見て お布団干し。コタツ布団干そ~~っと。。