ブログネタ他&PIGG きのこ狩りコレクション① | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

この時期の洗顔は冷水?温水? ブログネタ:この時期の洗顔は冷水?温水? 参加中

私は冷水 派!


水道(シャワー)汗水です。これからの時期は、もっと
キツイといえば、キツイですけど、まぁ 平気(^^ゞ

日々、寒くなりました。
今夜は鍋鍋。。。鍋にする機会が増えますね。。

そんな中
8年ぶりに川にアザラシアザラシが来た?迷い込んだ?で
ちょっとしたブームになってるようですね。
8年前は神奈川県の帷子川に・・・タマちゃん
今回は埼玉県志木市に・・・アラちゃん
ほのぼのですね~
ただ、アザラシに住民登録・・・って・・・汗

そしてピグでは
キノコキノコ狩り広場がオープンしまして
本日からコレクション集めのプチイベントも
スタートしました。。

で、本日 初日は、こちら

リュウセイのゴロゴロ日記

ブーツティンバーランドをゲットしました。。
コレクションは全部で5個・・・
月末までに 1個ずつ何かが
不定期にゲット出来るようなので

こちらも ゆ~っくり 楽しみたいと思います。

ペタしてね