ノンアルコール | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

うどん、そば、ラーメン、パスタどれが好き? ブログネタ:うどん、そば、ラーメン、パスタどれが好き? 参加中
本当は、どれも好きなんですけどラーメンラーメンが1番かな・・・
味噌、醤油、とんこつ、塩…色々美味しいですよね~。。

今、話題の
ノンアルコール飲料・・・ 
アルコール0%なのに 何故かアルコールが
入ってるように感じる不思議感覚を楽しめます
リュウセイのゴロゴロ日記-ノンアルコール
これからの行楽シーズンにはイイですね。。


さて昨日の「なう」にも書きましたが
本日のニュースのピックアップネタは
やはり。
①NEWSの山Pと錦戸くんの脱退の話ですかね。
あとは・・・
②東MAXこと東貴博さんと安めぐみさん、12月結婚。
③鈴木京香さん&長谷川博己さん、熱愛!?話
 鈴木砂羽さん、10歳年下俳優 吉川純広さんと結婚。
ラッシュ、ラッシュ・・・音譜
ラッシュと言えば
手作り石鹸で有名な「LUSH」の
工場見学 機会あれば 行ってみたいなって
ちょっと 思っちゃいました。。
★【LUSH】ラッシュ みつばちマーチソープ 100g <石鹸>
¥1,019
楽天

ではでは 素敵な連休をお過ごしください。。