ブログネタ | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

10月に入り、

キンモクセイの花キンモクセイの香りが

近所から匂ってきました。

秋深くなるこの頃ですが、今日は

少し 肌寒かった1日でした。。



終わって欲しくない長寿番組 ブログネタ:終わって欲しくない長寿番組 参加中

ん~ 「タモリいいとも」とマイク「Mステ」かなぁ~。
あっ、どっちもタモさんだ、、、って別にファンって
訳じゃないですけど苦笑
テレフォンショッキングコーナーで
話もっと聞きたいのに、お友達紹介ってなった時の
「え~~」って言ってしまったり、
エンディングで、「明日も見てくれるかな?・・・」
「いいとも~」って答えちゃってる自分がいるほど
習慣ですしね。。。
Mステも始まったぐらいから 結構見てるし
歌番組も昔に比べたら少ないので 貴重ですしね。。。

あっ、「いいとも」と言えば
新レギュラーが発表されましたね~
渡辺直美ちゃんに、アンタッチャブルの山崎さん、
AKBの指原ちゃんの3人。渡辺直美ちゃんに関しては
以前、いいとも少女隊として出てましたっけ。。。
そして今回から いいとも青年隊は
ジャニーズjrが勤めるんだとか・・・


ペタしてね