ブログネタ他・・・独り言。 | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

持っている服で一番多い色は? ブログネタ:持っている服で一番多い色は? 参加中
まぁ合わせやすいとかって理由で 黒黒が、多いですね~。

All About 「カラーコーディネート」 20秒!パーソナルカラー診断
All About 「レディースファッション」 秋冬トレンドキーワード

彼岸明け(今日)と共に

30℃気温もダウン下がり、急に寒くなりました。

暑さ、寒さも彼岸までとは、昔の人は よくいったものです。

気をつけないと風邪ひきそうですね。。

・・・・というか、ひきかけてるかも

先ほどから、寒気のようなものを 感じてるような・・・

皆様も お気をつけくださいませ。。。


さっき 見てたテレビNO3「いいとも」よりプチネタです。

今日のでんわテレフォンショッキングは

南海キャンディーズの山ちゃんでしたが、

彼が、明日のゲストに紹介したのは


東方神起のお2人だそうです。。。


何で山ちゃんから?…番組共演らしいです。。


そして、月曜レギュラーの

オードリーが、今日で卒業ブーケ1

いいともは、10月にも “卒業”があったんでした・・・。


話変わって

先日、このブログにも書きました

渋谷センター街の名前変更ですが

どうやら、全部ではなくメイン通りの150mだけが

変わるようです。今日は夕方?からイベント的な事があるらしいです。

そもそもバスケ通りって、何で?と思ったら

近くに代々木第2体育館があったり、バスケのさわやかさのイメージからの

ようです。。


またまた話変わって

最近 芸能界の“年の差カップル”が誕生してますが、

ふと どおしても 子供の頃の年齢をよぎらせてしまいます。。。

ん???どういうこと?・・・

例えばひとまわり、違ければ、、

18歳の高校生が小学1年くらいの子と???って

そう考えると ありえないのに 大人になると、そんなの感じなくなるのは

何故???・・・。。なんて、


今日は独り言だらけのページでした


読んでくださりありがとうございました。。


ペタしてね