つい・・・ | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

バーゲンセールって好き?? ブログネタ:バーゲンセールって好き?? 参加中
セール この札は・・・大好物!!SAYU爆笑!

つい、この文字をみつけると
何かを見つけ出したくなる。。

アプリのバーゲンセールのダウンロードはこちらから♪※PC・iPhone限定
アプリのバーゲンセール

先日もOIOIのバーゲンセールや
元町チャーミングセール、某店の閉店セールやらで
Tシャツやら、これからのシーズンに着れそうな
カットソーやらを がま口買い込んだばかり・・・

やじるし川崎に買いもの行ったら
地下街、アゼリアの広場にこんなものが・・・
リュウセイのゴロゴロ日記-メリーゴーランド
mery:goメリーゴーラウンド。
何故ゆえにこんなところに?と思ったのですが
一応 写メを。。

で、どうやら、ここ(アゼリア)開業25周年を
記念してメリーゴーラウンドチャリティ乗車会を
ちょうど、今日から来月30日までやってるそうです。
乗車代金は50円。さすがに大人はあれですけど
キッズにはいいですね。。

このメリーゴーラウンドは19世紀のものだとか。。
確かに年代を感じさせられる。

あ、それと話は変わり たまたま別の用で行った
モアーズ。そこのダイソーが昨日(23日)
1フロア→2フロアに拡大してリニューアルオープンした
ようで、立ち寄ってみました。
いやぁ~ 見てて楽しい。
ホームセンターのように 何でもある。。
テンションがアップ上がってしまいました。。

そして、もう1つラゾーナに行くと
フェアリーズがミニライブイベント?をやってたようです。
遠目から 見ただけですけど・・

これからの季節、イベントがあちこちで
やってて なんか楽しくなりますね。。。


ペタしてね