凄い・・・。 | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

天気予報は何割信じる? ブログネタ:天気予報は何割信じる? 参加中
7割、8割・・・って結構、信じるかな。。
雨降水確率が、そんなに高くなくても
外出外出の際は、なるべく窓はしめていく。
過去に、開けっぱでいたら えらい目にあったし・・・。

さてさて本日の
ブログタイトルですが
まずは、やはり 何と言っても
昨日の
AKBグーチョキパーじゃんけん大会 そのものですね。
次々と新しい事考える 秋元康さんが1番凄いですけど・・・
でも
メンバーそれぞれの人気、意気込みが
今の時代ならではのアイドルの姿勢が、
ある意味凄いですね。ぱちぱち

プロデュースと言えば
ジャニーズのBOSS ジャニー喜多川さんが
今度は多くのコンサートなどをプロデュースしたことで
ギネスギネスに認定される?されたらしいです。
こっちも 本当 凄い。。。ぱちぱち

ペタしてね