ブログネタ&時事ネタ。 | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

タバコ、700円どう思う? ブログネタ:タバコ、700円どう思う? 参加中
タバコ喫煙者にとっては、2つの意見にわかれますかね~
死活!?問題だったり、禁煙禁煙するきっかけにも
なれたりと・・・

自分は非喫煙者ですが
できれば、それは回避してほしいかな・・・
というのも・・・
何でもそうですが
今 色んな事が 不公平というか
もっと、こうした方がいいのにって思う様な事が
多々あるのではないでしょうか・・・むっ

話は変わり、
9月も折り返しというのに、まだまだ
連日暑い汗ですが、、一応 季節は

秋秋なんですね~秋と言えば
この時期、恒例のチャーミングセールが
明日から25日まで開催。→チャーミングセール

あとは、カップめんウエイトカップヌードルミュージアムが
みなとみらいに 明日 正午オープン。


そういえば、最近のニュースで

零式艦上戦闘機トムクルーズ主演の名作
「トップガン」が来年 3Dグラスになってかえってくるんだとか、、ニコニコ

あとは、渋谷のセンター街が
名前が「バスケバスケットボール通り」
(通称バスケ通り)に変わるんだとか・・・
なんだか 全然 ピンとこないですね苦笑い

では、よい週末をお過ごしください。