ブログネタ&ハマる。。 | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

お祭りで絶対買っちゃうものは? ブログネタ:お祭りで絶対買っちゃうものは? 参加中
お好み焼きお好み焼きとかジャガイモじゃがバターとか、ご飯メニューは
ついつい 買ってしまいますが、
水あめだったり、チョコバナナチョコバナナ☆とかにも目がいく・・・
子供の頃は、水ヨーヨーヨーヨーとかおもちゃのくじ引きくじ引きとか
でしたが・・・。。

夏祭りといえば
ピグでも今エリアがオープンしてまして

先日から

アメ(ピグ)アメガチャガチャガチャガチャが設置。。
リュウセイのゴロゴロ日記-アメガチャ

3種類ゲットしたら スイカのハーフパンツ

リュウセイのゴロゴロ日記-スイカのハーフパンツ

6種類全て ゲットしたら

リュウセイのゴロゴロ日記-うさぎのだっこ人形
うさぎのだっこ人形。。。

1回、20アメ(ピグ)アメでガチャガチャを回せますので
最初は気楽にまわしてた・・・

で、まわしてまわして なんとかコンプしました。。。

今回自分がこのガチャガチャでついやした数
Tシャツ 20アメ×
麦茶   20アメ×10
ゴザ  20アメ×13
ビーチボール 20アメ×
氷ののれん 20アメ×


6アイテムをそろえるのに 20アメ×37回

740アメアメ(ピグ) も使ってしまった。。。叫び


ピグ友ちゃんはこの半分でコンプしたみたい!?

が、これも ひとえに“運”なんでしょうね~。。

でも、こういうのにハマってしまいますね
リアルもこういう空間でも・・・あせる


さてさて、使ってしまったアメの回復ですが、


1日ぐっぴぐっ!ベルきたよとで40アメしかたまらないので

この方法だと

また、たまるまで20日近くかかる・・・。。

のですが

明日はくるりんこリサイクル5倍があるし

来週の29日(金)AM10:00~

8月2日 AM10:00迄 

ピグログイン中ログインすると 20アメ(毎日すると100アメ


たまるそうなので、何とかまた・・・ためないとっ。。


ペタしてね