横浜散歩♪ | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

好きな男性の体形は? ブログネタ:好きな男性の体形は? 参加中
ん~ 細マッチョ・・・?とかかな。。
完全なるマッチョは、、ちょっと。。。

さて、6月も今日から
折り返し・・・本州はまだ雨梅雨明けしてませんので
今日も何だか スッキリしない天気です。

そんな中 ちょっと
ルンルン♪散歩してきました。。
SALEの時以外、殆ど行かない
元町からスタートし、山下公園→大桟橋→横浜公園・・・


リュウセイのゴロゴロ日記-氷川丸

かなり、久々にまじまじと見た
船 氷川丸・・・
のある山下公園には 遠足やらなんやらの
学生さん達やら 絵を描いてる人やらで
結構、平日なのに 賑ってました。。。
潮風もいい感じに香ってきて・・・
くもり曇ってたけど 結構気温蒸して暑く
いい汗かいたあせる

いやぁ~それにしても、、、
ルンルン♪沢山歩き、いい運動になったけど
ちょっと歩きすぎて 足がお疲れモード。。


あっ、そういえば山下公園内に
HAPPY LAWSONがあった(←初めて知った)
のですが、、何やらカメラ撮影。。。
最初 店員さんが 何か求人とかの為に
撮影してるのかと思ってたのですが、、
よく目見たら、、3人いた女子の中に
あれ?・・・あの子・・・
あ~~あの子は 道重さゆみちゃんじゃはてなマーク・・・
あとの2人は・・・誰?知らな~~い。(笑)

(後々に道重ちゃんのブログを見てたら
ベリーズ工房の菅谷りさこちゃんって子と
、℃-uteの萩原舞ちゃん・・・だったらしい・・)
名前聞いても 彼女達が
若過ぎて!?、私にはサッパリわかりませ~~ん・…

もはや道重ちゃんのいるモー娘の限メンバーですら
全員は把握出来てませんもん、そりゃ無理だわ笑

その後 別の場所でも別の撮影隊?がいたけど
そっちは芸能人がいたとかでは なさそう・・・だった