気になる。。。 | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

一番多くログインするのはFacebook? Mixi? Twitter? Ameba? ブログネタ:一番多くログインするのはFacebook? Mixi? Twitter? Ameba? 参加中

私はAmeba 派!

アメーバここで書くからというわけじゃないけど
ブログアメブロ 書いたり、ピグ1グ2で遊んだりしてるので
ピグログイン中ログインするのはアメーバアメーバが1番多いです。。。

さてブログネタイトルですが、
食べ物ネタで最近 気になるのは
ドーナツドーナツ。。
最近、全然食べてないけど
はこクリスピークリームドーナツ ミニサイズのやつ・・・
HPで見てたら ミニサイズが3つで○○円。。。
あれも、これもって自分には、チョット気になってしまった。
そしてミスドミスドーの焼きドーナツ、"焼きド”
何年前から焼きドーナツってのは あちこちのお店で
聞いてましたが、ミスドーでもついに5・25に発売されると・・・
これまた気になります。
そしてドーナツと言えば、
先週くらいにいいともで紹介されてた
mochiCREAM の生ドーナツ。。。
1位のストロベリーチーズケーキや2位の苺ショートケーキ等と
どれもこれも美味しそう・・・そういえばこのお店
○○にあったような・・・びっくりあれ?いつのまにかシャッター 閉店・・・
更に調べると、神奈川県内には1軒もなぁ~~い汗・・・
オンラインなどでも買えるけどあぁいうのは
ショーケースを見ながら、どれにしようかな??って
迷うのも結構 楽しみなんだけどなぁ~~。。
こうして気になるドーナツやら
なんやらっていつのまにか、いっぱいで
これから薄着の季節・・・どぉするんだぁ~~!?叫び


ペタしてね