困るし・・・^^;& | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

先日、昼間に親と街を歩いてた時、
向こうから 酔っ払いのおじさん?が
歩いてきて、少し距離をあけつつ すれ違おうとしてたら
近づいてきて 道を尋ねてきて・・・
一応 教えたのですが
去り際に・・・「ありがとう・・・^^・・・愛してるよ・・・
もう、その瞬間 ビックリもしたけど・・・
どうリアクションしたら いいのよぉ~~^_^;
苦笑いするしかないか・・・
やっぱり あのおじさん 真昼間から酔ってた・・・・

それと、昨日ユニクロへ行って
前回 買いそびれたキャスキッドソンのTシャツを
今回は買おうかなと思ったのですが、
やはり人気の色・デザインはだいたい
品切れ・・・かろうじてあったサイズのを試着してみたら
あれ?何だかパッとしない・・・。。
そう・・・着慣れないデザインだったせいで見慣れないせいも
あったかもしれないけど・・・
自分には似合ってなかった・・・(汗) 試着してよかった・・・
やっぱり、好きと似合うは違うと痛感しました・・・

ではでは 素敵な週末、GWをお過ごしくださいませ。。。