ピグ in ディズニータウン。 | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

レシートもらう? ブログネタ:レシートもらう? 参加中
レシートレシートは、その時々でもらいます。
ワンピース洋服やバッグカバン くつ靴など、
返品、交換も考えて 必ず貰う(←皆さん、大半がそうですよね?)
100均とか、そういうのは あまりもらわないし
仮に受け取っても レジ脇にある
不要BOXに捨てちゃいます。。

さてさて、今日から
4月 また新たな気持ちで
STARTさせたいと思いますので
今月も このブログに遊びに来ていただけたらなと
思います 宜しくお願いします。  

そしてブログ同様
日々 楽しんでるのが
お馴染みのピグ1グ2・・・に
ついに
ディズニー本場、東京ディズニーランドにある
トゥーンタウンならぬ
「ディズニータウン」がオープン。。

今は閉鎖中のよしもと吉本エリアに
続いて、、、
私の記憶の中では
予告がなかったような・・・・
ま、取り敢えずお決まりで行ってきました

リュウセイのゴロゴロ日記
ミッキーミッキーの家

リュウセイのゴロゴロ日記
ミニーちゃんミニ―の家

リュウセイのゴロゴロ日記
ドナルドドナルドの家?船?

リュウセイのゴロゴロ日記
ミニーちゃんミニ―のキャンディワゴン

リュウセイのゴロゴロ日記
ミッキーミッキーのベンチに自販機

リュウセイのゴロゴロ日記
ミッキーミッキーの噴水

リュウセイのゴロゴロ日記
ミッキーミッキーの家の煙突からは
ミッキーの煙が

リュウセイのゴロゴロ日記
初日は、混雑でしたから
2日目の今日 あらためて 行き直し
1人カメラ写真ツアーしてきました。。

しかし、アメーバアメーバさんは
凄いですね~~。。

ディズニーの不動の人気も凄いんですが
今日から公開した上野動物園の
パンダパンダ 開園、午前11時までに8000人もの
お客さんが・・・ また上野動物園が
賑い、間違いないですね・・・

ペタしてね