結局&…どうやら | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

「炭酸水」って好き? ブログネタ:「炭酸水」って好き? 参加中
キライではないですけど
ジュースsoda炭酸水も普通の、ジュースも滅多に飲まない汗
ただ、時々 凄い飲みたくなるんですよね~

話変わり、

3,4日前から体調がすぐれず
カゼ風邪をこじらせ、結局
かかりつけの病院病院に行ってきました。
治るまで、もう少し時間はかかりますが
早く 治します。
でも、なんでしょうね~
病院に行くだけで 一安心するのは・・・

そして、話変わって
今 分裂?問題で話題になってる
KARAの事ですが 担当弁護士が
グループ存続を示唆しているそうです。
ファンは一応一安心になったかな・・・

今宵も寒いですから
あたかかくしてすごしてください。。
・・・って私もですけど・・・。汗


ペタしてね