ブログネタ | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

セール行った? ブログネタ:セール行った? 参加中
行ってきました~。
で、欲しかったものが
sei対象外だった・・・あせる
ですが、欲しいので買ってしまいましたぷぷ

今日は七草の日ですね。
でも、
七草粥。七草粥食べる、習慣はなく
我が家は普通に今夜は
別のものです。。

そういえば、年末に
放送されたマイケル・ジャクソンマイケルジャクソンの
「This is it」を録画してたのを
やっと、見たんですけど
やっぱり、彼は凄いと
改めて思いました。
彼は永遠のキングオブポップだわ。。

ペタしてね