ブログネタ他 | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

何鍋が好き? ブログネタ:何鍋が好き? 参加中

キムチチゲ鍋が好きです。
ちなみに、ゆうべは鳥鍋でしたニコニコ
でも、いま流行りのトマトトマト鍋が食べたいです。

ところで、この前新聞ニュースで知りましたが、
ecoポイントが来年の12月末までに
延長されたらしいです。。

そして、今朝の新聞新聞で知りました。
主に横浜で使用できる
バスバス共通カードがあるのですが
それが、来年の3月末で販売終了すると
発表されました。
5000円、3000円、1000円の
カードにちょっとずつおまけがついてたので
良かったのですが 今回廃止が決まり
残念ですしょぼん

今月も残すところ、あと10日

早いですね~~叫び