ブログネタ&リプトンおまけ | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

ユニクロ、H&M、しまむら、FOREVER21、どれが好き? ブログネタ:ユニクロ、H&M、しまむら、FOREVER21、どれが好き? 参加中

私はユニクロユニクロ 派!


先日も、Tシャツ七分袖のTシャツを2枚購入したばかり・・・

着やすくて、気付いたら4枚も色違いでもってたにひひ


ユニクロ、H&M、しまむら、FOREVER21、どれが好き?
  • ユニクロ
  • H&M
  • しまむら
  • FOREVER21

気になる投票結果は!?

ちなみに、ユニクロの姉妹店?guも好きで、わりと行く事が多い。


しまむらは、何度か行った事はあるものの

近所にはないから滅多には行かないですし

FOREVER21はまだ、行った事ないです。


写真はこの前行ったH&MH&M。


さてさて、「おまけ」につられ

また、買ってしまった。 今回はこちら→


リュウセイのゴロゴロ日記-おまけ
リプトン・リモーネリプトン紅茶についてた

スイーツストラップ。

DEL REYとのコラボ商品だそうです。


今回で6弾目だそうですが、初めて買いました。。


この写真だと分かりづ以来ですよね、すいませんショック!

ドキドキハートです。。